ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル THINGS TO KNOW BEFORE YOU BUY

ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル Things To Know Before You Buy

ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル Things To Know Before You Buy

Blog Article

フィフティーシックスのムーブメントは時計好きにとって非常に議論の分かれ目だと思いますし、自社ムーブメントが好きな方は「ガワ時計」だと揶揄される方もいらっしゃると思います。私個人としては、見ごたえのある仕上げと価格に免じてしゃーなし!と思います。

機能�?時、分、スモールセコンド、永久カレンダー、ムーンフェイズ、コラムホイールクロノグラフ

シチズン プロマスター。過酷な環境をものとしない時計の極意とおすすめのコレクション

「娘の手紙に号泣したことがあります」。父の日を間近にトミ�?ヒルフィガーを着た大泉洋が語る

このムーブメントに萌える時計ファンが沢山いるため希少性も相まって超プレミアムウォッチになっているんですね。

ヴァシュロン・コンスタンタン パトリモニーの魅力。トラディショナルとの違いは?

パトリモニーよりもフォーマルでないことで、この時計は(ヴァシュロン・コンスタンタンのような伝統的なブランドが重視する)若年層でもアクセスできる選択肢となり、オーヴァーシーズよりもやや控えめであることで、ブランド内でのカニバリゼーション(共食い)を防ぎつつ、ブランドの最も親しみやすいレベルで多様性を提供することが可能となるのだ。

サイトに掲載されている宣材写真もとってもオシャレで、もう「はぁぁぁ好き・・」ってなってしまいます(語彙力)。このパトリモニーの写真、本当にかっこよくないですか・・・?着用されているのはきっ�?0mm自動巻きモデルでしょうね。

マサ�?パスタイム「凪」「蒼黒」。アンティーク時計とともにたどり着いたライフワークの集大成

私がひそかに一番気に入っているのは・・実はバックルがめちゃくちゃかっこいいんです。マルタ十字がモチーフとなっておりヴァシュロンらしさを示しているだけでなく、薄さと装着性も良いんです。

そして針のデザインは、この時計に適度なカジュアル感とクラシカルな印象を与えています。形状としてはペンシル針の一種でしょうか?夜光部分が大きめ。秒針はスラっと長く、カウンターバランス部分から鋭く伸びています。

機能: website 時・分(手巻き)、時・分、レトログラードデイト、高精度ムーンフェイズ(ムーンフェイズ)

ウォッチバズは、高級・本格腕時計の情報を掲載しているウェブマガジンです。

もちろん、ブランドやステータス、満足感を考えるとフィフティーシックスの代替にはならないのですが、似たデザインコードがお好きな方には絶対面白い一本です。

Report this page